「おっさんレンタル」CEO西本貴信のブログ

2013年05月の西本のブログ

  • :2013/05/26

    おっさんレンタル

    昨日のレンタルされた☆

    昨日のレンタルされた、早稲田大学 k君からのメール♪
    お疲れ様です。
    今日はお忙しい中ありがとうございました。
    とても参考になりました。
    またビジネスプランを練っていくうちに色々と相談に乗っていただく機会があると思いますので
    よろしくお願いします。
    すごく楽しい時間を過ごせました。
    夜分遅くに失礼しました。
    楽しい時間と思ってくれたのが、すごく嬉しいです!
    k君、一度の人生、悔いの、残らないように、
    自分を信じてがんばってね( ̄^ ̄)ゞ
    おっさんレンタルが、ついてるから、大丈夫だよ ☆

  • :2013/05/25

    おっさんのつぶやき

    仕事に誇りを!

    自分の仕事に誇りをもってますか?
    お金、地位、名誉…
    誰かに必要とされる…
    何が欲しいですか?
    考えさせられます。
    今の自分は
    自信をもっています!
    誇りをもってます?
    人生一度!
    笑顔で、楽しみましょう?
    $おっさんレンタルのオフィシャルブログ

  • :2013/05/21

    おっさんレンタル

    本日のレンタル?

    本日は16:00 恵比寿にて、レンタル入ってまーすラブラブ!
    慶応大学の学生さんで、在学中にベンチャーを立ち上げる方!!
    素晴らしいですね( ̄^ ̄)ゞ
    めちゃ応援していますグッド!
    今回2回目恋の矢リピート嬉しいですね
    内容は、ファッションサイトの構築のまとめくつサンダル
    全力でアドバイスしますメガネチョキ
    おっさんレンタル最高に楽しいクラッカー

  • :2013/05/19

    おっさんのつぶやき

    出版したい!

    馬鹿の一つ覚えで、おっさんレンタルと叫んでいますが…
    皆さん、お許しを(≧∇≦)
    良く質問があります?(^∇^)
    おっさんレンタルって流行っていますか?儲かるの?
    答え!
    週に数件? 内容は、ガチ!
    少なからず、レンタルされた方は、おっさんレンタルの大ファンになってます!
    僕は、人を楽しませたい、笑って、元気になって欲しい☆
    それだけ☆
    これで、ご飯食べてないですから、心配ないです(^ν^)
    野望は、一つ!
    書籍出版!
    これは実現します☆
    ベストセラー狙える内容です☆彡

  • :2013/05/17

    おっさんのつぶやき

    バンド組もうかな?

    バンドラブラブ!
    組もうかと考えています。
    バンド名は、勿論「おっさんレンタル」!
    僕はタンバリン担当。
    メンバーは、ギター&ボーカル、ベース、ドラム。
    グランジロック!
    ファッションも決めて( ̄^ ̄)ゞ、古着。
    ちなみに、僕は元ミュージシャンのスタイリストです☆

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È