「おっさんレンタル」CEO西本貴信のブログ

2013年08月の西本のブログ

  • :2013/08/25

    おっさんレンタル

    褒めまくる♪

    お疲れ様ですニコニコ
    午後一のレンタルラブラブ!
    内容は
    携帯
    「私のいい部分を見つけて、褒めて!」
    その方のいいところを見つけて、褒め褒めまくるラブラブ!
    楽しい一時間でした(^∇^)
    Nさん、ステキなトコロたくさん有りましたねチョキ
    自信がついたでしょうか?
    前向きに、仕事にプライベートにファイト走る人

  • :2013/08/24

    おっさんレンタル

    おっさんがファッションモデルですか?

    午前、いつものようにbaseのサイトから
    おっさんレンタルが購入されましたと、メールが
    レンタル内容
    「西本さんがファッションモデルになって頂き、撮影をしたいです。」パソコン
    びっくりショック!アップ
    46歳のおっさんが
    即答で返事!
    やらせていただきますとクラッカー笑。
    ご購入ありがとうございます!ニコニコ
    全力で頑張りますグッド!

  • :2013/08/24

    おっさんレンタル

    名ずけ親♪

    おはようございます(^^)
    昨日のレンタル内容
    「ペットでハムスターを買うので名前をつけて欲しい」!
    お客様と1時間のブレスト後、
    名前を決めました(^O^)/
    「伊藤ハム」
    可愛でしょう??

  • :2013/08/17

    おっさんレンタル

    墓掃除!

    昨日のレンタルは、お墓掃除~にひひ
    猛暑の中、汗だくであせる
    ピカピカになったお墓、嬉しかったです。
    実は、墓参りが趣味の私ラブラブ!
    月2回は、父母の墓に参ってました(^O^☆♪
    こんなレンタル幸せでしたラブラブ

  • :2013/08/14

    おっさんレンタル

    午前中のレンタル♪

    こんにちは!
    お盆休みです。都内も人がすくないですニコニコ
    朝から、ファッションコーディネートWebサービスを運営されてる、kさんにレンタルされましたラブラブ!
    kさんからは、3回目のレンタルですラブラブ!
    ありがたや(≧∇≦)
    ビジネス成功に向けて、いい感じのアドバイスができたと思います(^ν^)
    kさん頑張ってくださいね!
    僕は全力で力になりますよラブラブ
    ファッションで、みんなを元気に恋の矢

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È