「おっさんレンタル」CEO西本貴信のブログ

2013年11月の西本のブログ

  • :2013/11/30

    プライベートなこと

    息子の学芸会☆

    小学1年の息子の学芸会ニコニコ
    台詞を大きな声で、元気に話している息子を見て感動しょぼん
    帰りに息子の教室から、「バンザイ、バンザイ」が聞こえてきて又感動しょぼん
    幸せな一日でしたラブラブ!

  • :2013/11/29

    おっさんレンタル

    お待ち合わせ場所にて…

    いつも、待ち合わせ場所(渋谷ハチ公、モアイ像)で、
    僕がおっさんレンタルのステッカーを貼ったiPadを持って立っていますが、
    複数のお客様から、恥ずかしいとの声をいただき、これからは、やめようと思いますべーっだ!
    最近、少し有名になってきたためだそうです…叫び
    新しい目印を探そう~
    星

  • :2013/11/28

    おっさんレンタル

    プリクラ同行♪

    渋谷でプリクラニコニコ
    リピーターのお客様のリクエストで女の子モグラ
    面白かった~
    この機種が人気らしにひひ
    もう一人、レンタルいってきまーすおひつじ座
    $おっさんレンタルのオフィシャルブログ

  • :2013/11/28

    おっさんレンタル

    小説家の先生と♪

    表参道で、小説家の先生とお茶
    コーヒー
    芥川賞を目標に、日々執筆中に息抜きでのレンタルニコニコ
    楽しい時間ありがとうございました(^_^)v
    こんなポチ袋でお代をいただきました、お洒落ぶーぶー

    $おっさんレンタルのオフィシャルブログ
  • :2013/11/27

    おっさんレンタル

    おばあちゃんと♪

    80歳のおばあちゃんと散歩同行のレンタル走る人
    ポカポカ天気で気持ち良かったです晴れ
    ベンチで焼き芋を食べながら、おばあちゃんの青春時代の話を聞きました(o^-‘)b

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È