「おっさんレンタル」の西本貴信のブログ

2013年12月の西本のブログ

  • :2013/12/31

    おっさんレンタル

    ありがとうございましたp(^_^)q

    この一年、お世話になりましたニコニコ
    おっさんレンタルを始めて10ヶ月で述べ390名に方のお会いできました男の子女の子
    少しでも応援、元気を与えられたかなと思います。
    僕も人間力を学びました。
    来年度もてんとうむし
    こんなおっさんですが、
    全身全霊でレンタル頑張りますので、
    よろしくお願いします鏡餅

  • :2013/12/30

    おっさんレンタル

    お待ち合わせ場所☆

    渋谷モアイ像前でいつも、お客様を待っていますニコニコ
    おっさんレンタルのステッカーを貼ったiPadを持って立っていないので安心してください-p(^_^)q
    恥ずかしいですよねガーン

  • :2013/12/29

    おっさんレンタル

    社労士さん♪

    社労士さん女の子
    普段、固い先生業務、ストレスがめちゃくちゃ溜まってのレンタル
    がっつり話を聞かせていただきました
    スッキリされましたかニコニコチョキ

  • :2013/12/28

    プライベートなこと

    息子と、お風呂、ゲーム

    久しぶりに息子とお風呂に浸かりすぎてのぼせましたにひひ
    その後、Wii Uで遊びましたクラッカー
    面白かったです
    ラブラブ!

  • :2013/12/27

    おっさんレンタル

    20歳悩める乙女さん

    赤坂で、恋ばなレンタルニコニコ
    第三者の僕だから、ガンガン喋っちゃってください~
    答えは、あなた本人が知ってますよねペンギン
    皆さん、この一年お勤め、お疲れ様でしたニコニコ

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È