「おっさんレンタル」の西本貴信のブログ

2014年01月の西本のブログ

  • :2014/01/31

    おっさんのつぶやき

    一般的なおっさんのイメージ

    お昼ご飯を生徒と食べてるときおにぎり
    おっさんのイメージを聞いてみたカラオケ
    ・臭い、不潔
    ・ハゲている、(ひよこハゲ)
    ・態度、声がデカイ
    ・スーツがブカブカ

    生声でしたガーン
    世のおっさん、
    頑張ろうグー

  • :2014/01/29

    おっさんレンタル

    ジュエリーデザイナーさん♪

    センス抜群のジュエリーデザイナーさんと指輪
    地元、広尾での4時間レンタルでしたニコニコ
    和食屋→カフェをはしご音譜
    しながら販売方法をアドバイスさせて頂きました。

  • :2014/01/27

    おっさんレンタル

    岩手からレンタル♪

    こんな可愛いしおりとチケットを送っていただきましたニコニコ
    岩手で大暴れしてきます(笑)
    来週行ってきまーす新幹線

  • :2014/01/25

    おっさんレンタル

    レンタルをなぜ?

    レンタルの意味
    イケてると勘違いしている46歳のおっさんでも、1000円を出してレンタルしてもらえる事は、何事にも変えられない 嬉しさがあります。
    終始 アホな話ばかりしていますが…
    笑わせるのは幼少から、得意でした
    ちなみに持ちギャグはありません。
    お客様の話をじっくり聞きたい、微力ですが応援したい、それが続けている理由です。
    メディアへの露出は、
    おっさんレンタルをもっと知って欲しい、安心して欲しいからです。なのでどんどん出ます!
    皆さんは私に会う前は怖い、勇気がいると仰いますが、僕もそれ以上に怖いしドキドキいています。
    これからもたくさんの方に会いたいです!
    現在発売中のBIGtomorrowにおっさんが登場しています♪
    立ち読みしてくださいね。笑。

  • :2014/01/25

    おっさんのつぶやき

    リラックマ×山の手線♪

    めちゃ可愛い、リラックマを見つけましたニコニコ
    山の手線バージョン
    電車有楽町ロフトでパー
    キーホルダーを買おうと思ったんですが、恵比寿駅、渋谷駅のが無くてあきらめましたしょぼん
    ステッカーは、新しいiPadに貼ろうっとおやしらず
    こんなコラボ、楽しいですね音譜

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È