「おっさんレンタル」の西本貴信のブログ

2014年03月の西本のブログ

  • :2014/03/30

    プライベートなこと

    執筆☆

    こいつが目相棒
    原稿は、すべて、このポメラでメモ
    どこでも、一緒桜
    電池が、すぐなくなるのが…欠点あせる
    恋愛コラムのライティングのお仕事も頂きました
    ゲーム
    あしたから、又頑張りますグー

  • :2014/03/29

    おっさんレンタル

    ハチ公?モアイ像?

    いつも、待ち合わせは、渋谷駅モアイ像前なんですが、
    今回にかぎって、勘違いでハチ公で待っていて、
    スタート時間が遅れちゃいました(≧∇≦)
    Oさん、すみませんでしたしょぼん
    それなのに、福井名物のお土産まで、いただいてラブラブ!
    (≡^∇^≡)家族で、暖かい緑茶といただきます
    ライブ、楽しんできてくださいねカラオケ
    お帰りもお気をつけて地下鉄

  • :2014/03/28

    おっさんレンタル

    依頼内容 最近の♪

    1位、恋ばな、相談ラブラブ
    2位、仕事相談
    3位、ファッション相談サンダル
    滅多に無いが、たまにはパシりしっぽフリフリにひひ
    皆さん、お気軽に、レンタルしてくださいね( ^ω^ )

  • :2014/03/27

    おっさんのつぶやき

    春夏秋冬

    一年で夏が一番長いような気がしますヒマワリ
    春はあっという間にすぎます桜
    すべてのスタートは、ここから走る人
    いいダッシュきりたいねグッド!

  • :2014/03/26

    おっさんレンタル

    お客様からのメール♪

    Sさんから
    レンタル終了後、メールいただきました音譜
    「面白い人の話、構想、夢とか色々話をして楽しかったです。自分の中でモンモンとしていたのも吐き出せて良かったです。ありがとうございました。」
    おっさんは、ずっとSさんを応援しています!グッド!

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È