「おっさんレンタル」CEO西本貴信のブログ

2014年04月の西本のブログ

  • :2014/04/30

    おっさんのつぶやき

    めちゃ辛いこと

    足がしびれている時にガーン
    触られることが叫び
    めちゃくちゃ
    辛いガーン

  • :2014/04/29

    おっさんのつぶやき

    寝過ごす

    電車で確実に眠り、確実に寝過ごすガーン
    一つ先の駅で目覚め、下車する駅に戻る叫び
    これ対策ないのかな腕時計
    不思議と新幹線は、寝れないおやしらず
    新幹線では、必ず、カチカチのアイスを食べるしっぽフリフリ
    なんのこっちゃ

  • :2014/04/28

    おっさんのつぶやき

    よく踏む

    小さい頃から、物を良く踏みますガーン
    犬のウンチ、ガムは日常茶飯事叫び
    今日は、ガムの上に座ってしまった得意げ
    最悪
    チノパしょぼんンツがダメになりましたねこへび
    あーあー

  • :2014/04/26

    メディア取材・出演のこと

    掲載ありがとうございます。

    立ち読みしてください(笑)にひひ

  • :2014/04/25

    プライベートなこと

    卒業生に会いに行きました♪

    プロデュースしている
    ファッション専門学校の
    今年の卒業生の
    職場をこっそり訪ねましたべーっだ!
    彼が、進路を悩んでいた時、この学校を薦めてから2年、
    新卒で某百貨店に就職できて良かったです!
    彼は、きっと百貨店の星になりますよ宝石ブルー

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È