「おっさんレンタル」の西本貴信のブログ

2014年07月の西本のブログ

  • :2014/07/31

    メディア取材・出演のこと

    テレビ収録♪

    日テレの深夜番組収録にいってきましたニコニコ
    後日、詳細をお伝えしますね^ ^
    小学2の息子も同行、タレントさん達と楽しくサイン会していましたべーっだ!
    素人のおっさんが、いろんなメディアに取り上げてもらえるのは、
    すごく光栄ですしっぽフリフリ
    47歳のおっさんより気合いれて、レンタル頑張ります^ – ^

  • :2014/07/24

    おっさんのつぶやき

    もうすぐ、47歳…

    おっさんとはかお
    一、夜、起きていられない。
    一、枕の後が、昼まで取れない。
    一、空をたまに、見上げる
    一、息子の成長が生きがいになる

  • :2014/07/23

    お知らせ

    野球同行♪ これって、完全、孫ダネ?

    定年している70歳の方と、野球観戦、しかも高校野球ラブラブ!
    ビール、柿ピー牛丼、かき氷、
    飲んで食べて、両チーム応援野球
    これ、完全、遊び? 孫のよう?
    野球は最高フラッグ
    Gさん、いつもレンタルありがとうございます。

  • :2014/07/12

    おっさんレンタル

    街コンの司会♪

    毎月レンタルでお手伝いをしてる、街コンの司会ニコニコ
    今日も男女の出会いを応援チョキ
    草食男子VS肉食女子
    べーっだ!
    さて、二次会行くメンバーは何人か?
    若者、頑張れグッド!

  • :2014/07/08

    おっさんのつぶやき

    おっさんを尊敬!

    都内は、猛暑ですガーン
    いろんなおっさんがすごい汗をかいて働いています。
    営業職のおっさん
    配送おっさん
    公務員のおっさん
    警備のおっさん
    コンビニのおっさん
    日本のおっさんは働きすぎだと言われていますが
    みなさん、誇りを持って働いていてかっこいいですグッド!
    日本のおっさん、すごい!
    僕もバリバリのおっさんですが、世間のおっさんに比べたらまだまだです。
    もっと頑張りたいですチョキ

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È