「おっさんレンタル」の西本貴信のブログ

2014年08月の西本のブログ

  • :2014/08/25

    おっさんレンタル

    某テレビ番組に出演!

    収録日は、まだ内緒なんですかお
    詳細は、もうしばらく、お待ちくださいべーっだ!
    めっちゃ、オモロイ収録でしたよニコニコ
    息子も番組収録観覧耳
    しかし、漫画をずっと読んでました(*^▽^*)

  • :2014/08/21

    おっさんのつぶやき

    かっこいいおっさんとは?

    ・大人なのに僕はと言う。
    ・笑顔が自然。小笑、大笑いを使い分ける。
    ・家族写真を持ち歩いている。勿論愛犬も写っている。
    ・腕時計が手首に食い込んでいない。
    しっぽフリフリにゃー

  • :2014/08/19

    おっさんレンタル

    最近の依頼!

    最近の依頼内容自転車
    ・カブトムシ採り
    ・飲み同行
    ・犬の散歩
    ・おっさんの愚痴聞き
    ・恋相談
    ・お勧めの映画教えて?
    ・秋、どんな服買ったらいいんですか?
    ・どこの大学いったらいいですか…
    ・生きる意味を教えて?
    ・一人で行けない店への同行
    ・卓球指導
    こんな感じです
    にひひ

  • :2014/08/17

    プライベートなこと

    嫁、息子帰省!

    僕は、お盆仕事なんで、嫁が息子を連れて実家へ霧
    何してるのかな?
    じいじいと野球の練習してるのかな?野球
    家族サービスできなくて、すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • :2014/08/15

    おっさんレンタル

    朝からレンタル♪暑さやばい…

    猛暑の渋谷叫び
    少し、話すと喉が乾くうお座
    どんだけ、汗かくねんあせる
    レンタルされた、お客様に感謝して、頑張ります

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È