「おっさんレンタル」の西本貴信のブログ

2015年02月の西本のブログ

  • :2015/02/24

    お知らせ

    本のお礼

    本のお礼です。

    沢山の方に、おっさんレンタル日記を読んでいただいて、感謝しています。

    前向きになれた、

    少しだけ人生って楽しんだなとか、

    新しい事に挑戦しますとか、

    本当に嬉しいです。

    レンタルも1000人も超えました。

    皆さんとは、ずっと細い糸での繋がりを感じています。

    もし、人生が面白くないとか、ありましたら、

    こんなおっさんですが、会ってあげてくださいね(笑)

    僕でよければ、

    これからも全力で応援します。

    おっさんレンタル
    西本貴信

  • :2015/02/13

    お知らせ

    本日0時〜 FM世田谷 ラジオ「午前1時のシンデレラ」に出演します♪

    本日0時〜*\(^o^)/*
    FM世田谷83.4MHZのラジオ番組「午前1時のシンデレラ」に出演します!
    書籍「おっさんレンタル日記」について、熱く語りました♪ 笑。
    ラジオは何故か、緊張しました(≧∇≦)

  • :2015/02/07

    お知らせ

    本日 TBS テレビ「情報7daysニュースキャスター」に出演しました♪

    本日 TBS テレビ「情報7daysニュースキャスター」に出演しました♪

    「若者は叱れたい」をテーマに、おっさんレンタルが密着取材されました♪

    http://www.tbs.co.jp/Ncas/

  • :2015/02/06

    お知らせ

    おっさんレンタルを続けられる理由。

    レンタルを始めて、1000人近い人達と出会いました。

    この人たちに、いいアドバイスばかり与えたわけではありません。

    自身も、レンタルから、人生とは、幸せとはを、すごく学びました。

    こんなリアルな教科書がこの世には無いなと思います。

    健康な肉体が続く限り、レンタルを続けます。

    もっと沢山の人達に会えるのが、楽しみでなりません。

    おっさんレンタル
    西本貴信

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È