「おっさん」に関することなら何でもOK!!みんなの掲示板

「おっさんレンタル」のプランナー西本貴信の情報満載の動画を配信!!
「おっさんレンタル」のプランナー西本貴信の情報満載の動画を配信!!

s

みんなの「おっさん」掲示板

街で見かけたこんな「おっさん」。あんな「おっさん」は嫌だ!!理想の「おっさん」はこういう奴だ!!
など、「おっさん」に関することを書いていくだけのみんなの掲示板です。

スポンサーリンク

“みんなのおっさん掲示板” への36件のフィードバック

  1. tokumei より:

    ふんふん、と話を聞いてくれて、同情してくれる、かつ意見してくれるおっさんがいい。
    身内や友人、にはできない、ある程度の広い視野に立って話してくれる、そういうスタンスは、見知らぬおっさんならでは、なのでは。

  2. saori より:

    嵐の桜井翔さんみたいな爽やかなおじさん
    レンタルがいたらいいですね。

  3. はな より:

    優しくてグダグダしてる様な方がいてくれたらぜひお会いしてみたいですね!

    私は父親がいない母子家庭で育って来たので、擬似お父さんをいつか体験して見たいです

    しっかりした人だと、自分の容姿が気になってしまうので、優しいけど頭髪が薄いなど…?

  4. 雪見だいふく より:

    手が大きくて、ゴツゴツしてるおっさん好き!

    ファミレスとかによくいる、タバコ咥えて
    目を細めながらスマホ頑張ってるの見ると癒される笑笑

  5. ぷりてぃ猪木 より:

    優しくて毒舌じゃないおっさんがいいなぁ

    甘やかしてくれるような大人のジェントルマン希望

    入ったら宜しく

    イケメン西本さん

  6. とらさん より:

    課題を手伝ってくれるおじさん欲しい

コメントを残す

スポンサーリンク

È