「おっさんレンタル」の西本貴信のブログ

  • :2015/08/07

    お知らせ

    ついに、ダウンタウン松本さんの番組で取り上げていただきました!

    8/9(日)放送!松本人志(ダウンタウン)さんのフジテレビ 10:55〜「ワイドナB面」でおっさんレンタルが紹介されます♫ 松本さんの大ファンなので、めちゃ嬉しいです\(^o^)/http://www.fujitv.co.jp/widna-show_b/

  • :2015/07/14

    お知らせ

    7/16発売の雑誌Beginに取材されました♪

    雑誌Beginに登場!
    http://www.e-begin.jp/

  • :2015/07/08

    お知らせ

    おっさんレンタル、只今11名!

    おっさんレンタルの仲間が11名になりました♪ みんなで力を合わせて、おっさんの地位向上に微力ながら頑張ります!

    http://ossanrental.thebase.in/

  • :2015/06/15

    お知らせ

    おっさん募集!

    【おっさん募集!♪】

    おっさんレンタルとは
    「おっさんの地位向上」を目的に、おっさんが1時間1000円で何でも依頼を受けるレンタルサービス。

    おっさんレンタルに登録し、全国の沢山の人を応援しませんか?

    おっさんレンタルの知名度が上がり、私一人では全国からのレンタルにお答えできなくなりました。僕と一緒に全国でおっさんレンタル活動をしていただくおっさんを募集します。

    【おっさんレンタルになれる必須条件!】
    ・イケてると勘違いしているおっさん。
    ・ご年齢 36歳以上55歳未満のおっさん。
    ・日本国内にお住まいのおっさん。海外は追って募集予定。

    おっさん(西本)の面接審査があります。じっくり語りましょう♪

    おっさんレンタルのサイトに掲載されます♪ http://ossanrental.thebase.in/
    現在おっさん3名。

    応募、問い合わせはメッセージくださいね→stylist.nishimoto@gmail.com

  • :2015/06/09

    お知らせ

    新おっさんデビュー! その名は「ぱそこん先生」

    新おっさん、デビュー\(^o^)/その名は「ぱそこん先生」すごく優しいおっさんです♪ 千葉県在住、宜しくお願い致します(^ω^)
    http://t.co/S0QOfdlKfy

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È