おっさんレンタルCEO西本貴信のブログ

  • :2013/04/12

    おっさんレンタル

    おっさんレンタルの未来!

    昨日、シンクタンクの方とお茶をする機会をいただきましたコーヒー
    おっさんレンタルの未来について、二人でお腹を抱え熱く語りました。
    このサービスで社会貢献ができるコンテンツだと確認し、自信が持てました!
    mさん、貴重なお時間お付き合いいただきありがとうございました!?
    おっさんレンタル管理人

  • :2013/04/12

    おっさんレンタル

    世界的有名な企業がおっさんをレンタル!

    世界的有名なイタリア生地メーカーZのプレスチームが
    ファッションプロデューサー 45歳のおっさんをレンタルしましたラブラブ!
    レンタル内容は、非公開ですがヒミツ
    おっさんレンタルを利用するなんてメモ面白い会社ですね音譜
    楽しいレンタルでしたモグラ
    レンタルありがとうございました。にひひ

  • :2013/04/11

    おっさんレンタル

    昨日のレンタル♪

    ファッションプロデューサー 45歳への
    印象メッセージをいただきましたラブレター めちゃ嬉しいラブラブ!
    起業を目指す28歳 女性 wさんよりベル
    見た目はオシャレなお兄さんですが、
    中身はニューウェイブを起こすことに情熱を燃やす関西人でそのギャップが素敵な方です。
    私のビジョンを理解し肯定して下さり、「だったらこうしたらいいんじゃない?」と具体的にアドバイスもして下さいました。 色々な経験をされ、自分なりに考えてきた方なので説得力があります。
    ファッションを通してクライアントにステキな魔法をかけている魔法使いでもあります。 私も120%で頑張ります!
    ありがとうございましたニコニコ

  • :2013/04/09

    おっさんレンタル

    今日のレンタル?

    千葉県若葉区都賀駅 マクドナルドにて
    木更津在住、東京理科大のM君、イケメン。
    将来、ファッション業界に進む予定?
    僕が、アドバイスしたのは、ファッションショーを大学内(在学生)で実施し、モテない、冴えない、ダサいNo.1の東京理科大生を、おしゃれ大学にするプロジェクトを提案!M君、やる気マンまん!
    ヘアーメイク、カメラマン、演出は私に任せてください(*?-?*)
    めちゃ応援します☆
    1時間レンタルありがとうございます(≧∇≦)
    出会いに感謝です!

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È