「おっさんレンタル」CEO西本貴信のブログ

カテゴリー「プライベートなこと

  • :2014/12/09

    プライベートなこと

    AKBたかみな卒業発表l

    たかみな卒業だって、ファンは悲しんだろうねしょぼん
    僕もいつまで、おっさんレンタルを続けますか?とよく聞かれますが…
    「おっさんの年齢の間は」って答えますにひひ
    おっさんって何歳までかな? 55歳?
    60歳? おとっつぁんかな(笑)

  • :2014/09/24

    プライベートなこと

    息子7歳、野球道?

    小学2年の息子はニコニコ
    大田リトルリーグで野球をしています野球
    昨日の試合にスタメンでつかっていただきました。
    3打数3フォアボール
    本人曰く
    「しっかりボールを見極めた、いいボールがきたら、フルスイングするつもりだった」と
    今週28日、8歳の誕生日も練習試合だ!
    フルスイングで大きいの狙おうぜ
    とはゆうものの
    …まだ二年生ガーン
    親が気合入り過ぎ
    反省しょぼん

  • :2014/09/09

    プライベートなこと

    息子小学2年の息子が☆

    うちの息子は小学校2年でリトルリーグで野球をしています。
    野球
    先週雨の日、子どもと二人で自主練をしていました(^O^)
    そしたら、マイナーの先輩のお兄さんが、練習に参加しようぜと、声をかけて、マイナー練習に参加させていただきました(≧∇≦)
    ちなみに息子はジュニアチームです。
    練習後の帰りの車内で叫び息子が「マイナーに上がりたい」とクラッカー
    嬉しかったです!
    向上心いいね!

  • :2014/08/17

    プライベートなこと

    嫁、息子帰省!

    僕は、お盆仕事なんで、嫁が息子を連れて実家へ霧
    何してるのかな?
    じいじいと野球の練習してるのかな?野球
    家族サービスできなくて、すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • :2014/08/10

    プライベートなこと

    神宮球場で台風の中…

    息子の野球が中止になり、自主トレで青山公園に行ったが、ゲリラ豪雨に襲われ、神宮球場の少年野球マクドナルド杯を少し見て、車野球でお弁当を食べ、昼から大宮に向かい、今、東京へ帰っていますかお
    息子は6年後シニアで、神宮のマウンドに立ってると思いますしっぽフリフリ
    親バカ~

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È