「おっさんレンタル」の西本貴信のブログ

カテゴリー「講義・講演会のこと

  • :2014/11/24

    講義・講演会のこと

    明日、女子大で特別講演♪

    明日、大妻女子大学で特別講演です音譜
    テーマ「ファッションにおけるブランディング」チョキ
    生徒さん達に、何を伝えようか、ワクワクしていますおやしらず

  • :2014/02/04

    講義・講演会のこと

    ワークショップの感想を頂き?

    大人の学び舎 の主催者様から
    ワークショップ参加された方からの感想をいただきました^o^
    ◆想像をはるかに上回るおっさんでした
    ◆おっさんレンタルというネーミングにひかれて参加しましたが、おっさんが思ってたより素敵でした。話も面白かったです。
    ◆事件の現場のリアルがあった。
    ◆前から気になっていたおっさんレンタルについて理解できた。おっさんの内面の魅力を感じることができた。
    ◆発想や想像力が豊かなおっさんでした。
    ◆おっさんが自信満々なところが面白かった。
    ◆以前から気になってたサービスだったので、会えて楽しかった。
    ◆おっさんの話が良かったです。話が面白かったです。
    ◆今までにない体験ができたこと、色々と話が聞けたのは良かったです。
    ◆面白かった!色々な話が聞けて良かった。
    皆さんありがとうございましたo(^▽^)o

  • :2014/02/02

    講義・講演会のこと

    ワークショップで講義☆

    大人の学び舎さまに
    ワークショップ「新しいレンタルサービスを考えてみよう!」の
    ゲスト講師でお呼ばれされましたカラオケ
    一時間、おっさんレンタルについて語りました
    しっぽフリフリ
    楽しい時間ありがとうございました^_^

  • :2014/01/09

    講義・講演会のこと

    大学で講義☆

    今年も大妻女子大学で講義いたします学校
    講座名:「おもてなし講座」
    講座概要:どんな時も礼儀正しく寛容で謙虚であることが「おもてなし」の基本で、相手の期待以上の満足度を得ることができます。国際社会での経験が豊富で「成金趣味ではない上品さ」を備えた講師の方から学びます。
    科目: ファッションにおけるブランディング
    教授、ご推薦ありがとうございます。しょぼん
    学生を応援、頑張りますチョキ

  • :2013/12/13

    プライベートなこと

    教職員のメイク風景♪

    ショー当日、楽屋で、プロのヘアーメイクさんからのスタイリングラブラブ!
    幸せそう音譜

    生徒&職員のファッションショー、大成功でした
    お疲クラッカーれ様でした

スポンサーリンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーリンク

È